ページトップ

がっつDONAN会 活動報告

平成31年度 2月定例会のご案内

平素より当会の運営につきましては格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
「1月特別例会新年会」では役員・幹事の皆様をはじめ、ご参加の皆様、函館海鮮居酒屋 魚まさ 五稜郭総本店様のご協力によりまして、美味しい食事を満喫し楽しい会が開催出来ましたことに心より感謝申しあげます。
さて「がっつDONAN会2月定例会」を下記のとおり開催いたします。今回は当会の「会員によるスピーチ」を実施いたします。つきましては大変お忙しい中とは存じますが何卒日程の調整をいただき、多くの会員の皆様およびオブザーバーの皆様のご参加をいただきたくご案内申しあげます。さらに2月定例会では、いつもご好評の展示即売会(ご商談会)および商品PRタイムを企画しております。ご希望の際は、別紙「参加申込書」または「返信メール」にて お知らせください。各社の目玉商品・PRをお待ちしておりますので積極的なご参加 をお願いいたしますと共に、ご購入につきましてもよろしくお願い申しあげます。

開催日時 平成31年2月18日 (月) 18:00~
会場 明治安田生命 函館支社 2Fセミナールーム
函館市若松町2-5
TEL 0138-22-4723
内容 がっつDONAN会 会員によるスピーチ(3名を予定)
その他 展示即売・PRをご希望の会員様は商品・サンプル・パンフレット等を事前にご用意ください。

※1「幹事会」につきましては同会場で17:30~開催いたします
※2 恐れ入りますが、準備の都合上2月14日(木)までに事務局宛ご連絡願います。
≪今後のスケジュール≫
3月・4月は「幹事会」のみの開催となりますのでご注意ください!
・3月18日(月) 18:00~「幹事会」
・4月8日(月)18:00~「幹事会」
(詳細につきましては別途お知らせいたします)

2019年02月07日